乾かすだけじゃない。髪を強く、美しくするドライヤーEH-NA92-Wが激安通販


髪を乾かすドライヤー、あなたも毎日お世話になっていますよね。
ただ、ドライヤーって相当な熱風が出ます。

髪の毛は熱にめっぽう弱い

これはご存じの事だと思いますが、ついつい”乾かしすぎ”てしまう事、ないですか?
「・・・あ」って思った時にはもう遅い。
髪の毛がパサパサになってしまって、あわててダメージケアトリートメントをつける事とかよく聞く話ですよね。

そう、ドライヤーって、乾かす時にどうしても髪の毛から水分を奪ってしまうんで、その奪われた水分を補給するためにトリートメントを使うわけです。

でももし、髪がパサパサにならないドライヤーがあったとしたらどうでしょう。
そんなのあるわけない、と思われるかもしれませんが、乾かすと同時に潤いを与えながら乾かすドライヤーというのがあるんですね。

パナソニック”ナノケア”ドライヤー「EH-NA93」は、乾かした後の手触りが全く違ってきます。
乾かしたてのときから、なぜかすでにサラサラ・ツヤツヤ。
でもしっかり乾いてます。

「トリートメントやオイル、いらないじゃん」ってなっちゃいます。
しかも、使うたびにどんどん髪質が向上していくようで、髪型も思った通りに形つくってくれます。

高いだけあるな〜、って思ったナノケアドライヤー「EH-NA93」ですが、ちょっと欠点もあります。

それは、なんか形がドライヤーらしくない、ずんぐりした形。
決してシャープではないですが、それでも高級感はあるので、洗面所に置いたときに存在感は抜群ですね。

それと、MAX風量にしたとき、音がかなり大きいです。
ガーっていいます。
特に洗面所で聞くと、ちょっとうるさいくらいですね。

また、温風と冷風を切り替えるスイッチが、柄の根本付近についてるのですが、これがまたオン・オフスイッチと間違いやすい位置についてて慣れないうちはちょっと難しいです(笑)。

とはいえ、ドライヤー本体の大きさからすると以外と軽いので、髪を乾かす間ずっと持っていても疲れにくいですよ。

正直なところ、高いトリートメントやヘアオイルを買うよりも髪質が良くなる効果が・・・。


Panasonic ナノケアドライヤー HE-NA93-Wを最安で購入する
↓    ↓    ↓
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W





posted by ミルキィ at 23:33 | たかがドライヤー、されどドライヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。